食べログ

【松蔭神社前駅】カフェ・ロッタで可愛いラテアートに癒されよう!

松蔭神社前駅は落ち着いた町でありながらも、おしゃれなお店が立ち並びます。

そのなかでも遠くから多くの人が訪れる人気店があります。

 

東急世田谷線松蔭神社駅を歩いてほどなくすると、

可愛らしく白を基調とした建物の人気店「カフェ・ロッタ」が見えます。

他にない可愛らしいラテアートで人気!

この「カフェ・ロッタ」が人気なのは可愛らしい表情のラテアートが有名だからです。

他に見ない可愛いラテアートでなんだかもったいなく感じ飲むのをためらってしまいます。ティラミスもとっても優しいお味で一口一口大事に頂きました。

 

ちなみに、一年前の2017年に訪れたときはこちらを頂きました。

※お食事のメニューは現在はありません。

ロッタちゃんのお顔はオムライスでも飲み物でもとっても可愛いですね。

お客様とお話する時間を大切にしたいという思いから、お食事ではなく、

飲み物とスイーツをメインとしたカフェに戻したとのことです。

その店長の桃井さんのお客様に対する思いがロッタちゃんのお顔からもよくわかります。一度行ったら、また来たくなるほっとするお店です。

 

松蔭神社前駅はほかにも美味しいお店や素敵な古本屋が数多く並び、

魅力あふれる町です。

松蔭神社へお参りのあとにほっと一息しませんか。

おすすめのカフェです。

カフェ・ロッタ (Cafe Lotta) – 松陰神社前/カフェ [食べログ]

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!