食べログ

【後楽園】ハッテンドウカフェのフルーツバーガーがコスパ最強で美味しい!

水道橋駅、春日駅、後楽園駅にある東京ドームシティラクーアはデートスポットとして有名ですよね。

そのラクーアにとっても美味しいフルーツバーガーが食べられるお店があります。

そのお店が「ハッテンドウ カフェ ラクーア店 」です。

この記事ではハッテンドウカフェで食べられるフルーツバーガーについて紹介します。

八天堂のくりーむパンとは??

八天堂とは冷やして食べるクリームパンで有名なクリームパン専門店です。

元々は和菓子屋だったとか!

八天堂のクリームパンはクリームが口溶けがよくあっさりしていて美味しく、

パンの生地は、甘くしっとりしています。

大人気のクリームパンがフルーツバーガーになった!!

フルーツミックス(単品¥320、ドリンクセット¥610)

を注文しました。他にもフルーツバーガーは、

チョコバナナ(単品¥380、ドリンクセット¥670)

あまおうベリー(単品¥500、ドリンクセット¥790)

があります。

また、他にもバーガーメニューとして、

フレンチバーガー(単品¥300、ドリンクセット¥600)があります。

気になるお味は??

フルーツミックスは¥320とお手頃価格でありながら、

いちご、キウイ、パイン、黄桃が均等にカットされた状態でたくさん入っています。

バーガーの生地ももちろん普通のパンとは異なり、

しっとり甘くてふわふわでケーキを食べているような感覚です。

また生クリームもしっかりしていながら冷えていて口溶けがよくとても食べやすいです。

フルーツの甘さと酸味とクリームがよくマッチして、美味しいです。

サイズは少し物足りなさを感じますが今のサイズより大きくなってしまうと、くどく感じてしまいそうなので、ちょうどいいサイズではないかと思います。

 

八天堂HP

http://hattendo.jp/

ハッテンドウ カフェ ラクーア店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181723/

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!