芸能関係

めざましテレビ出演の毛利愛美ちゃんが可愛い!事務所や身長は?

 

View this post on Instagram

 

毛利愛美さん(@aimi_mouri)がシェアした投稿

朝の情報番組はめざましテレビを見ている!なんて方多いと思います!

学校や会社前にめざましテレビを見ながら準備するとワクワクした気持ちで朝を過ごすことができますよね!!

 

そんなめざましテレビに2018年4月からイマドキガールとして活躍中の

「毛利愛美」さんがとっても可愛らしくて気になって調べてみました!!

朝から可愛らしい女性を拝めると癒されますよね~~

スポンサーリンク

毛利愛美ちゃんのプロフィールは?

 

 

View this post on Instagram

 

毛利愛美さん(@aimi_mouri)がシェアした投稿

生年月日 … 2000年12月21日

サイズ … B=79 W=60 H=82 SH=24.5

出身地 … 東京都

血液型 … O型

星座 … 射手座

趣味 … カラオケ、モデルブック作り

特技 … 英語の歌、ダンス

 

大人っぽい見た目でありながらなんと2000年生まれの現役高校生!!!

特技に英語の歌なんてすごいですね!!

また趣味にモデルブック作りなんて、自分のお仕事に研究熱心でプロ意識が高いなぁ~と関心してしまいます!

スタイルがとってもいいけど気になる身長は?

モデルさんですから当たり前ですがとってもスタイルがいいですよね!

スタイル維持のために毎日1時間ジョギングをしているらしいですよ!

 

そして気になる身長ですが、

161cm

とのこと!!

背が高くて羨ましいですね~!!

事務所は?

所属事務所は2018年現在、イノセントグループという芸能事務所に所属しているとのこと!

イノセントグループは、毛利愛美ちゃんのほかに井上和香さん、山本美月さん、桜井日奈子さんが所属している事務所です。

ドラマやバラエティなどで注目されるタレントさんが多く所属しているので、これから先もどんどん活躍されることが期待できますね!!

出演ドラマは?

過去に出演していたドラマですが、亀梨和也さん主演の関西テレビ「FINAL CUT」に出ていたそうですよ!!

また、松坂桃李さん、沢尻エリカさん主演のdTVオリジナルドラマ「不能犯」にも出ていたそうです!

めざましテレビのイマドキガールにも選ばれたことですからこれから先もどんどんドラマに出演していくんじゃないかなぁ~と思います!

まとめ

毛利愛美ちゃんについて調べてみましたが、印象通りで悪い噂なんかもまったくありませんでした!!

そして、スタイル維持のために毎日一時間ジョギングをするなんて、モデルさんだから当たり前なのかもしれませんが、一般人の私からしたらとんでもない努力家だなぁと感じました。

これからもステキな笑顔でめざましテレビのイマドキガールとして朝の顔として頑張っていってほしいなあと個人的に思います!

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!