恋愛

彼氏が欲しいのにいつまで経っても出来ない女性の絶対的な原因は?

周りの友人をみると彼氏が途切れずに出来る子もいれば、可愛いのに彼氏が全然出来ない子もいませんか?

違いはなんでしょうか?

 

顔?

スタイル?

性格?

全部関係ありません。

彼氏が出来ない原因はもっと絶対的な理由があるんです。

 

この記事では、彼氏が出来ない女性の原因を紹介します。

 

スポンサーリンク

出会う場所にこだわり過ぎる

彼氏がいつまで経ってもできない子は、

街コンはあからさまに恋人を探しているイメージで怖い。

アプリは怪しい人が多そうで怖い。

なんて思って、一度も試しもせずに否定ばかりが得意です。

 

そして、いつか理想の彼氏が現れるから焦って行動するのもよくない!

街コンなんてがっついてるみたいで恥ずかしい!

なんて、内心思っている子が多いです。

 

しかし、行動に移さないと彼氏は絶対にできません。

 

彼氏が出来る子は出会う場所に拘らず、どんどん行動に移しています。

出会わなければ始まる恋も始まりません。

まずは行動に移してから悩みましょう!

理想が高過ぎる

彼氏が途切れずに出来る子はストライクゾーンが広いという特徴もあります。

こないだまではスポーツマンな彼氏と付き合っていたのに、気付いたら理系男子なインテリ彼氏と付き合ってる!?

なんて女の子が周りにいませんでしたか?

 

逆にいつまで経っても彼氏が出来ない子は、

背は高くて…勉強ができて…優しくて…なんて理想が高い子が多いです。

もちろんそんな男性が現れたらいいのですが、そんな男性には大体ステキな彼女がいるものです。

そして彼女がいなくても、そんな高スペックな男性を前にすると緊張して話せなかったりもします。

 

それよりももっと周りの男性に目を向けてみると、

人の意見を尊重して話をよく聞いてくれる男性や、いつも笑わせてくれる男性

人それぞれ良いところをたくさん持った男性がいます。

自分の偏った考え方に拘らず人のいいところを見つけるところから心がけると、

身近にステキな男性がいることに気づけるかもしれないですね!

 

仕事やプライベートが常に忙しすぎる

仕事が忙しすぎると出会いの場に行くことも、いざ彼氏が出来てもデートの時間を作ることもできません。

また、忙しすぎると他人に対して目が向かなくなってしまい、なかなか恋愛をする気も起こらなくなってしまいます。

 

頑張って時間を作ったとしても、カフェでゆっくりお話をしてても、

時間を作っているのに…

なんて気持ちも湧いてきて、心に余裕がないと恋愛を楽しむこともできません。

 

忙しすぎる女性は、まずは自分に時間を作ってあげて、恋愛をする余裕を持つことが大事でしょう!

まとめ

彼氏が出来ない理由は見た目は全く関係ありません!

途切れずに彼氏が出来る女性は出会いのチャンスも逃さずに行動をしています。

彼氏が出来ないのにどうしたらいいか分からない!なんて焦っている女性は、

まずは出会いの場に行ったり、周りの男性の良いところを見つけたり、意識から変えていきましょう!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!