食べログ

【神楽坂・飯田橋】女子会ランチには焼肉kintanがオススメ!

神楽坂近辺にはおしゃれな飲食店が数多く並んでてどこへ入ろうか悩んじゃいますよね。おしゃれなカフェもいいけど、たまにはたくさん食べたい…!そんなアナタにはおしゃれでありながらがっつり食べることができる「神楽坂焼肉kintan」がおすすめです☆

焼肉屋らしからぬおしゃれな外観!

飯田橋B3出口から約徒歩3分ほど歩いたところに大きな赤い看板が見えます!焼肉屋らしからぬおしゃれな外観でテンションが上がります。

個室でゆったり女子会

13:15~の予約でスムーズにご案内していただけました。

そしてなんと、綺麗な個室のお部屋にご案内して頂けました。ゆっくり周りを気にすることなく過ごすことができます。

焼肉屋でありながらとってもおしゃれ!!!

席に着く前から感動しました!

 

そして、乾杯ドリンクの注文

ランチでもスパークリングワインやサングリアなどおしゃれなお酒がたくさん選べます。もちろんソフトドリンクも!

続いて、りんごドレッシングのサラダ、十六穀米(白米も選べます!)、日替わりスープが続々と運ばれてきます。

りんごドレッシングのサラダや、ご飯が選べるなどこだわりを感じることができていいですね。

そして、待ちに待ったお肉の到着☆

お肉の種類は、

・名物30日間熟成タン
・ネギ塩タン
・牛タン
・黒毛和牛上カルビ
・黒毛和牛カメノコ
・岩手県産 清流鶏
・茨城県産 いも豚
・ハラミ

とのこと。一人ひと皿運ばれてくるので配分や焼き加減を気にすることなく、好きに焼いて食べることができます。

葉っぱに乗ったお肉たちは塩だれで、他のお肉は焼肉のたれで頂きました。お味のほうもとっても美味しく、お肉の種類もたくさんあり、満足できるかと思います。

そして、最後のデザートに期間限定のイチゴタルトを頂きました!

甘いものは別腹ですよね☆大きすぎず食べやすい大きさで、

ベリーの酸味が効いていて美味しかったです。

これまでのメニュー全て込みでなんと一人¥2,500(税込)

デートや女子会にも使えるおしゃれな焼肉屋さんです

神楽坂焼肉kintan (キンタン)

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205332/



スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!