恋愛

今すぐ離れて!一緒にいると不幸にする男の特徴は?

スポンサーリンク


付き合っていても何だか辛いことばかり…なんてことはありませんか?

せっかく恋人といて楽しいはずなのに、辛いことばかりだと心が疲れていってしまいますよね。

 

その辛い気持ちの原因は自分ではなく、選ぶ相手に原因があるかもしれません。

一緒にいると当たり前に感じている恋人の特徴が実は相手を不幸にする人の特徴の可能性があります。

 

一緒にいても幸せになれない人の特徴をこの記事では紹介します。

スポンサーリンク

相手のことを考えず自己中な人

相手を思いやる気持ちがなく、すべて自分中心で考える人といても幸せにはなれません。

恋愛は相手がいるからこそ成り立つものです。

 

しかし、自分のことばかり考える人は相手に対して「何もしてくれない…!」と不満をぶつけてくる可能性が高いです。

どれだけ尽くしても、自己中な人は尽くされるのが当たり前だと感じ感謝の気持ちも持ちません。

優しい方はそのように不満をぶつけられても「気をつけなきゃ…」と思うかもしれませんが、そもそも相手の考えが間違っている場合もあります。

 

外面だけはよく周りからの評価が高い人でも、自己中な人は潜んでいる可能性があるので気を付けて下さい。

スポンサーリンク

すぐ機嫌が悪くなる

あなたの恋人は突然イライラしたり、不機嫌になったりしませんか?

人間だから常に機嫌がいいということはありえませんが、すぐに機嫌が悪くなるひとは要注意です。

 

すぐに機嫌が悪くなるひとは、他人に対して許容範囲がかなりせまいです。

ほかの人が気にならないちょっとしたことでも、気になってイライラしてあたってくる可能性があります。

 

よくイライラしている人と一緒に過ごしていてもずっと嫌な気持ちになってしまい一緒にいても幸せにはなれません。

家族を大切にしない人

家族を大切にできない人はあなたを不幸にします。

 

家族は身近で長く一緒に過ごしてきた人物です。

その身近な人と仲が悪い場合は、あなたと親密になり身近な存在になったとき、ぞんざいに扱ってくる可能性が高いです。

 

しかし、家族と仲良くない人が必ずしも不幸にする人とは限りません。

理由としては、家族側に何かしらの問題があるかもしれないからです。

恋人が家族と仲良くない場合は、原因を聞いてみましょう。

まとめ

一緒にいると不幸になってしまう人の特徴を紹介しました。

・相手のことを考えず自己中の人

・すぐ機嫌が悪くなる人

・家族を大切にしない人

付き合っている恋人が上記の特徴に当てはまるところがあり、一緒にいてつらいのであれば別れを考えることをおすすめします。

このままでは、付き合い続けることでどんどん不幸になっていきますよ。

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!