食べログ

【二子玉川】倉庫の中はおしゃれ空間!カフェソウルツリーがおすすめ!

二子玉川駅周辺は二子玉川ライズや高島屋があり多くのファミリーで賑わっていますよね。

ファミリーに人気なエリアなだけあり、飲食店はどこも並んでいますよね。

そんな二子玉川駅を少し離れたところに一見ただの倉庫ですが、

とってもおしゃれなカフェがあるんです。そのカフェが「カフェソウルツリー」です。

この記事ではカフェソウルツリーについて紹介します。

一見ただの倉庫が実はおしゃれなカフェだった!!

二子玉川駅を歩いて約15分、一見ただのトタンでできた倉庫に見える建物があります。

近くを見てみるとなんとも可愛らしいベンチがありました!!

運良く待つことなく中に案内して頂けました。

そして外観からは中が想像つきませんでしたが入ってみてみてビックリ!

天井が高くおしゃれな空間が広がっています。

 

おしゃれな雑誌もたくさん並んでいて雰囲気があります。

雰囲気だけじゃない!ご飯もしっかり美味しい!!

注文したのはモチコチキンプレート(¥1,100)

ハニーマスタードのソースが癖になる美味しさです。

衣もサクサクで美味しい!

こちらはフルーツタルト(¥600)

季節によって乗っているフルーツが異なるとのこと。

4月に行ったため、いちごのタルトでした!

 

カフェ ソウル ツリー

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/

 

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!