人生

節約しながら楽しむ!全国チェーン店のお得な日は?

飲食店や映画館など利用するときは少しでも安く済ませたいものです。

しかし、毎月気が付くとお得な日が過ぎてしまっていた!なんてことよくありますよね。

お昼のランチや休日のデートを少しでもお得に過ごすために、チェーン店のお得な日の情報をこの記事で紹介します。

 

【TOHOシネマズ】毎月1日と14日は1,100円で新作映画を楽しもう!

毎月1日は「ファーストデイ」として、毎月14日は「TOHOシネマズデイ」として、どれでも好きな作品が、1,100円で楽しむことができます。

また、女性であれば毎週水曜日はレディースデイで1,100円で楽しむことができます。

これだけお得な日があれば、普通の日に映画を見に行くのはもったいないです!

 

TOHOシネマズ

https://www.tohotheater.jp/

【丸亀製麺】毎月1日は人気の釜揚げうどん全サイズ半額!

毎月1日(1月は除く)は釜揚げうどん全サイズがなんと半額で食べることができます。

よく食べる人こそ、1日は安くなることを頭に入れて、釜揚げうどんをお得に食べましょう!

 

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com/menu/

【31アイスクリーム】31日はダブルが31%オフ!

年に7回(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)ある31日と3月1日はダブルコーンとダブルカップが、31%オフで楽しめます。

普段はスーパーのアイスを楽しむ人もたまには贅沢に、そしてちょっとお得に31アイスクリームを楽しみましょう!

 

31アイスクリーム

https://www.31ice.co.jp/

スポンサーリンク

ABOUT ME
snownow
都内で事務職をしている社会人3年目のOLです。 社会人になってから毎日単調は事務の仕事をしていてこの仕事に毎日8時間通勤時間や準備の時間を入れたら1日の大半の時間を費やしてていいのかなと悩むようになりました。 大学生の頃は自分の興味ある勉強をして、楽器の練習をして、自分の好きな時間にバイトをして、毎日友達にも会えて…なんて、今の私からしたら自分本位のスケジュールで充実した毎日を過ごしていました。 そして、できるならもっと大学生の頃のように自分本位に時間を使いたい!と思うようになりました。 周りの友達と久しぶりに遊んでもやっぱり私と同じように、「仕事がつらい」「本当にこのままでいいのかな?」と悩みを話す女の子が多いです。 まわりを見ても自分の好きなように生きている人は少なくかんじます。 せっかくの人生なのに我慢しながら生きていかなければいけないのか…と考えれば考えられるほどそれは耐えられないと思いました。 「自分の人生を好きなように生きる」という前例を作り上げたい!と思うようになりました! 自分の夢を叶えるために試行錯誤しながらブログ更新していきます!